|> Weeeeeeb

どんどんドーナツどーんと行こう!(10万円山さん)

会社を退職しました

2015年12月末で現職であったSI企業(以下、M社)を退職いたしました。

たった一年ではありました様々なことを経験させていただき、
誠にありがとうございました。

私が常識等を知らず数多のご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。

良い機会だったので、少しだけ書こうかなと。

M社に入るまで

新社会人としてM社に入るまでは、
大学生の時、M社の子会社でエンジニアとしてユーザーのシステム開発を行っていました。

その際に、エンジニアとしての仕事が楽しくなり
これからの人生ではIT業界で生きていきたいと意思決定が出来、とても良い経験をすることが出来ました。

また、周りの方々も優秀な方々が多く仕事の仕方等学ぶことができました。

M社に入ってから

入社した後は、インフラの移設やお客様対応等を行いました。
そこから私の現在描いていたエンジニア像とことなる部分があり退職させていただくことになりました。

まま色々ありましたが細かいところは割愛(個人的にご連絡をいただければ)

これから

来年1月12日から次の職場でWEBサービスを作って行きます。
私個人としてはPHPRubyが中々受け入れられない部分があったため転職活動は難しかったりもしましたが
無事決まり安心とこれからの覚悟が出来ました。(JSさんと深い関係を築いていきます!)

最後に、私自身は退職するものの私自身これからも同じIT業界で生きていきます。
以後お会いする機会があるやもしれません。その際は是非お酒をご一緒出来たら嬉しく思います。

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします。

www.amazon.co.jp