|> Weeeeeeb

どんどんドーナツどーんと行こう!(10万円山さん)

株式会社エアークローゼットに入社しました

2016年1月12日に株式会社エアークローゼットに入社しました。

入社するまで

Wantedly経由でスカウトをいただき、2日連続で面接後すぐに内定を頂きました。
すごい。。。(私がお願いしたんですが笑)

やっていること(やること)

ガツガツJavaScriptを触っています。
ES6のシンタックスとか使いながら効率よく作っていきたい。
とは言いながらも並列処理を前提とした設計には早くなれなきゃなと感じさせられた今日このごろ

まだまだサービスも開発も成長中の会社なので全般に携わりながらサービスを大きくできるように
できるだけ早く力になれるように尽力しなければ。。。
(個人的にはJavaScriptとインフラができて幸せです)

そういえば

gitの出来なさを改めて思った。と言うより思い知らされた。
一番やばいと思ったんでスケジュールに予定入れておこう笑