|> Weeeeeeb

どんどんドーナツどーんと行こう!(10万円山さん)

HTML5 JAPAN CUPでニコニコ横断API賞をいただきまして

少し古くなってしまいますが、7月26日のHTML5 JAPAN CUPでDWANGO様からニコニコ横断API賞を頂きました。仕事の合間に作っていたアプリが賞を取ってしまい、当初は本当に??!いただいてしまっても?と混乱してましたが私自身ITという界隈で受賞するという機会がなかったため今までの頑張りが認められたのはとても感慨深かったです。

↓↓実際の会場等の写メです↓↓

f:id:kuriya0909:20140921004210j:plain

今回のアプリを通してJSはもちろんのこと、HTML5CSSに興味関心を寄せるようになりました。 賞をいただけたのはもちろんのことですがそれを通してDWANGO様のエンジニアの方とも知り合うこともできたり、今までちゃんと触ってこなかった技術に触れる等の経験を得ることができ良かったと思います。これからもこのような活動を継続し、会社の外へ目を向け続けたい

最後にアプリのパスをこっそりと

http://kuriya0909.github.io/nicokaraoke