|> Weeeeeeb

どんどんドーナツどーんと行こう!(10万円山さん)

心機一転

今大学は春休み中なので技術書を読み漁っています。

はじめはネットワーク、そしてDB、今はJavaScriptの技術書を読んでいます。 その事をアルバイトをしている会社の上司に心機一転してもう一階層上のモデリングとかデザインパターンやってみたら?ということでしたので、その分野にも手をつけてみようかと。

まずはデザインパターンですね。 自分の引き出しを多く持っておくという考え方は非常に大事だと思いますし、デザインパターンは知ってるけど、知らんって状態だったので良い機会だと思います。数多の歴代エンジニア方の恩恵にあやかろうと思います。